今日も良い天気となりました。

午前中、じゃが芋ほりと

梅ちぎりをして汗だく。

アイスキャンディーを

2本も食べてしまいました。

ジャガイモはまずまずの収穫でしたが

今年は梅が凶作の様で

余り採れませんでした。

 

 

5月11日(土) 撮影

熊本県水俣市 エコパーク水俣

 

赤い薔薇を背に青いベンチが印象的。

 

 

 

空に向かって伸びるつる薔薇。

 

 

 

縦構図でダイナミックに。

 

 

 

バラの香り漂う楽園。

 

 

 

薔薇の回廊も満開。

 

 

 

 

 

ドームを見上げると降り注ぐ薔薇の花。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~