昨晩から降り出した雨。

今日は一日降っていました。

時々強い風も吹いて

窓にたたきつける雨の音がうるさくて

TVの音もかき消される程。

玄関前の鉢植えが倒れていました。

 

 

4月16日(火) 撮影

福岡県八女市 グリーンピア八女

 

新緑と赤いもみじ、

ミツバツツジに石楠花と

訪れる人の目を楽しませて暮れます。

 

 

 

日陰に咲く石楠花は

前日の雨粒が残っていました。

 

 

 

此方は日差しを浴びて輝く石楠花。

 

 

 

伊佐邸は緑で一杯でした。

 

 

 

美しい絵画の様な風景。

 

 

 

赤と緑のもみじのコントラスト。

 

 

 

ツツジも咲いて賑やかな園内。

 

 

 

 

 

緑の中に咲き誇るシャクナゲが綺麗。

 

 

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~