朝から雲一つない青空。

昨日この青空が欲しかった…

今日も気温が上がって

ほぼ28度でとにかく暑い。

早くもアゲハチョウが飛んでいました。

外猫に狙われて一瞬掴まりましたが

丁度見ていたので救助しました。

トカゲやバッタなど

色々捕まえて来るんですよね。

 

 

3月29日(金) 撮影

久留米市 発心公園

 

駐車場に咲く桜に差し込む朝の光。

 

 

 

山陰の桜を撮ると

印象的な一枚に。

 

 

 

満開少し前で花のボリュームが

もう少し欲しい感じ。

 

 

 

見る角度を変えると見事な咲き具合。

今年は同じ公園内でも

咲き方にばらつきが有る印象でした。

 

 

 

木漏れ日をぼかして煌めきに。

 

 

 

前日の雨で出来た水たまりに

写り込む桜も美しい。

 

 

 

斜めから差す陽の光を利用して、

 

 

 

逆光で斜面を暗くして、

空と桜を強調してみました。

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~