朝からどんよりとした曇り空。

夜には雨が降りだす様で、

明日は荒れた天気となりそうです。

ここ数日の気温の高さで

一気に見頃となった桜。

散ってしまう前に

近場の桜巡りへ行ってきました。

その様子は明日アップしますね。

 

 

4月1日(月) 撮影

佐賀県伊万里市 しほみ食堂

 

地元の方に愛される小さな食堂。

 

 

 

今日は魚の気分だったので

白身フライ定食を注文して待ちます。

 

 

 

運ばれてきた白身フライの大きなこと!!

食べきれるか不安でしたが、

サクッと上がったフライが美味しくて

あっさりと完食。

 

 

佐賀県多久市 西渓公園

 

秋の紅葉で有名な西渓公園。

 

 

 

春は桜が斜面を彩ります。

 

 

 

もみじの新緑も美しく、

 

 

 

桜と共に日差しを浴びて眩しい程。

 

 

 

桜は少しピークを過ぎていましたが

まだまだ楽しめました。

 

 

 

 

佐賀県佐賀市 金立公園

 

行の高速から満開なのを確認していた

金立公園のしだれ桜。

 

 

 

駐車場のソメイヨシノも満開で、

良く見ると車のガラスにも写っています。

 

 

 

この公園で好きな場所。

 

 

 

見上げると空一面に

降り注ぐ桜。

 

 

 

四阿を額縁に見立てたり、

 

 

 

桜のトンネルを歩いたりと

一日桜を満喫出来ました。

 

 

 

公園には遊具も有って

春休み中の子供たちの声がこだまします。

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~