曇りの予報ですが、

所によっては晴れ間も覗くと

連休中では一番ましな感じ。

出掛けるならば今日かなと

朝食を食べて早々に出発。

 

 

2月24日(土) 撮影

佐賀県相知町 ホタル橋

 

見帰りの滝の下流に有るホタル橋。

 

 

 

遊歩道は河津桜のアーケード。

 

 

 

川沿いに咲く満開の桜。

 

 

 

川面に写る桜がユラユラと。

 

 

 

曇りの予報は何処へ行ったのか、

雲一つない青空が広がります。

 

 

 

 

 

川のせせらぎをBGMに

気持ちの良い撮影TIME。

 

 

 

メジロが蜜を吸いにやって来ました。

 

 

佐賀県多久市 グリル・NON

 

本日のランチは初めてのお店。

 

 

 

モダンな店内。

 

 

 

ランチは肉か魚の日替わりかオムライス。

取り敢えず、両方食べられる

肉と魚のダブルスペシャルを注文。

 

 

 

鮭のバター焼きとポテサラに

ひじきの煮物となんとお刺身付。

 

 

 

ポークステーキは柔らかく

ソースも好みの味で美味しかった。

 

 

 

コーヒー迄ついて1000円と

ビックリなお値段でした。

3月からは1150円に値上げだそうですが

それでもコスパが良すぎますね。

また近くに来たら立ち寄ろう。

 

 

佐賀県小城市 牛尾梅林

 

牛尾梅林のはずれにある

牛尾神社を彩る紅梅。

 

 

 

長閑な田園風景が広がります。

 

 

 

少し見頃は過ぎていましたが

天気も良く食後の良い運動になりました。

 

 

 

丘陵地に広がる梅園。

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~