午前中の曇り空が嘘の様に

午後になると綺麗な青空が広がりました。

余り寒さは感じないので

薄着でウォーキングへと出かけました。

何時もと違う方面へ歩こうと

田んぼ道を歩きましたが、

時折冷たい風が吹き

やはり冬なんだと改めて感じます。

 

 

1月11日(木) 撮影

福岡市東区 筥崎宮神苑花庭園

 

雨はすぐに止んで撮影再開。

 

 

 

陽射しも戻って輝く花が美しい。

 

 

 

この先は出口ですが、

再び腰を据えて撮影します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一枚牡丹の花を写して外へ出ます。

 

 

 

途中には牡丹以外の花も咲いていました。

桜草

 

 

 

ヒナギク

 

 

 

桜かな…

 

 

 

黄色い水仙が光り輝いています。

 

 

 

ネリネは少し見頃過ぎ。

 

これで筥崎宮の冬ぼたんを終わります。

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~