朝目が覚めて外を見てびっくり、

霧で真っ白でした。

数日前にも霧が出てはいましたが、

今日は先が全く見通せない程。

時間と共に少しづつ晴れていく霧の世界は

幻想的でしたよ。

 

 

1月11日(木) 撮影

福岡市東区 筥崎宮神苑花庭園

 

園路に並んだ冬ぼたん。

此処の場所が気に入って、

腰を据えて撮影をと思っていると

後ろから人が来たので…

 

 

 

暫し周りの花を撮影して

人をやり過ごします。

 

 

 

 

 

白い花びらにカラフルな蕊が綺麗。

 

 

 

人をやり過ごして再びじっくりと撮影。

 

 

 

 

 

白赤ピンク黄と並んだカラフルな牡丹。

 

 

 

 

 

華やかな牡丹の花を見て

落ちていた写欲も復活しました。

 

 

 

ネタ不足に付きまだ続きます…

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~