陽射しが暖かな一日。

午前中は歯医者の予約で

初めて綺麗に磨けていますと

褒められた~

年末から電動歯ブラシに換えて

軽く歯に当てるだけなので

どの位綺麗になっているか不安でしたが

磨き残しも無くてホッとしました。

 

 

1月11日(木) 撮影

福岡市東区 筥崎とろろ

 

出発が遅くなったので先ずはランチタイム。

築100年の古民家で頂く

とろろ飯の有名店。

 

 

 

店の中の待合室。

落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

 

 

筥とろ鉄火丼を頂きます。

久しぶりに食べましたが

やはり美味しいですね~

 

 

福岡市東区 筥崎宮神苑花庭園

 

 

 

美しく咲いた冬ぼたんがお出迎え。

 

 

 

藁ぼっちを被った

冬ぼたんが並んでいます。

 

 

 

どの花も綺麗です。

 

 

 

 

 

華やかな牡丹の花。

 

 

 

花に彩られた園路を進みます。

 

 

 

 

 

梅の花が沢山咲いていましたよ。

 

 

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~