こんばんは。

 

今日も風が冷たかった。

午後には少し雨も降りました。

明日までは寒いようですが、

その後は気温が上がる予報で

暖かな年末となりそうです。

今年も後一週間ですが

風邪などひかない様に頑張りましょう。

 

 

11月25日(土) 撮影

大分県日田市 いいちこ日田蒸留所

 

今年一度訪れていますが、

やはり午後からの光景も見たくて再訪。

 

 

 

10日程前に訪れた時も綺麗でしたが

さらに色付きが良く真っ赤に輝いています。

 

 

 

駐車場横の満天星ツツジも真っ赤っか。

 

 

 

 

 

奥に有る池の周りもまだ綺麗です。

 

 

 

毎年楽しみな一番奥の紅葉も

午後の日差しを浴びてキラッキラ。

 

 

 

 

 

 

 

午前中は林の影になる事を知らず

今年の一回目の訪問時には

此の輝く紅葉が見られませんでした。

 

 

 

 

 

工場の建物が影になるおかげで

紅葉が一際美しく浮かび上がります。

 

 

 

青空も広がって素晴らしいコントラスト。

 

続きます。

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~