こんばんは。

 

昨晩から雪が降っていましたが、

朝起きると屋根と木々の上に

少~し積もった程度。

お昼過ぎまでは

チラチラと雪が舞っていましたが

午前中の早いうちに

殆ど溶けてしまいました。

 

 

11月25日(土) 撮影

大分県中津市 薦神社

 

頓宮廻りの美しい紅葉。

 

 

 

 

 

頓宮後ろの小さな広場は癒しの空間。

 

 

 

行きがけには気が付かななった

見事な紅葉も目に付きます。

 

 

 

 

 

水面に広がる散紅葉。

 

 

 

 

 

 

 

池を廻る遊歩道を

紅葉に彩られて気持ち良く歩きます。

 

 

 

今年の紅葉は場所によっては

色付きにばらつきが有りますが、

今年も美しい紅葉を見ることが出来ました。

 

 

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~