こんばんは。

 

午前中は時折日差しが出ましたが、

午後になると予報通りの雨。

気温も余り上がらず寒いので、

ここ数日は引きこもりが多いな。

そろそろイルミネーションの

撮影にでも出かけようかな~

 

 

11月15日(月) 撮影

大分県豊後大野市 用作公園

 

もう一つのお気に入りの場所。

心字池の奥を上ります。

 

 

 

見事に色付いたもみじ。

 

 

 

太い幹に歴史を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

振り返る斜面は緑から赤までの

見事なグラデーションが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

心字池の周りも真っ赤です。

 

 

 

日も高くなり大分日が当たる様に。

 

 

 

魚が跳ねて揺らめく水面。

 

 

 

水面が落ち着くと水鏡が素晴らしい。

 

 

 

 

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~