こんばんは。

 

今朝も厚い雲に覆われた空。

ここ二日程お疲れモードで、

昼夜を問わず眠くて眠くてzzz

朝食後にTVを見ながら

猫を膝にのせてウトウトしていました。

ポカポカして気持ち良~く

天気予報をぼーっとしながら眺めていると

昼からは天気が回復しそうです。

近くの紅葉を見に行くことに…

 

 

11月24日(水) 撮影

福岡県広川町 太原のイチョウ

 

先日の雨で狙い通りの落ち葉の絨毯。

 

 

 

予報より早く晴れ間も覗きます。

 

 

福岡県八女市 道の駅たちばな

 

道の駅の目の前の八幡神社。

 

 

 

今年は訪れるのが少し遅かったですが、

毎年綺麗な紅葉を見せてくれます。

 

 

 

上から見るこの景色が好きなんですよね~

 

 

 

苔むした山門の屋根の落ち葉。

 

 

 

道の駅でランチタイムです。

あ!!メニューの写真を撮るの忘れた…

所謂天ぷら定食ですが、海老が3匹に

南瓜・茄子・玉ねぎ・青じそ・ピーマン

椎茸・マイタケetcさらに茶わん蒸しに

小鉢が二つも付いて1200円とコスパ良すぎ。

美味しくて、お腹一杯で大満足でした。

 

 

福岡県みやま市 清水寺本坊庭園

 

駐車場から歩いて行くと…

目の前に広がる絶景。

 

 

 

階段を上った所にある大きなイチョウも見事です。

 

 

 

風が吹くと落ち葉が舞います。

 

 

 

本坊庭園を室内から。

 

 

 

 

 

時折日が差してモミジが輝きます。

 

 

 

晩秋の庭園。

 

 

 

可愛いモデルさんに出逢いました。

 

 

 

少し登った所にある清水寺の三重塔。

生憎かなり散ってしまっていました。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~