こんばんは。

 

台風が過ぎたと思ったら、

暑さが戻ってきました。

朝から青空が広がっています。

絵にかいたような台風一過の空模様。

昨日遠出したので今日はゆっくり…

と思っていたんですけどね~

余りの晴天に午後からチョコッと

近場の彼岸花を見に~

 

 

9月19日(日) 撮影

佐賀県鳥栖市 四阿屋

 

道路沿いの桜並木の下に、

白い彼岸花が咲いています。

 

 

 

やっと見頃となった様で、

光を浴びてキラキラと輝いていました。

 

 

 

田圃の横には紅白の彼岸花。

 

 

 

青空にふわりと浮かぶ雲が長閑です。

 

 

 

棚田の高い所に咲く彼岸花。

 

 

 

角度を変えて青空を背景に。

 

 

 

スーッと伸びる農道を華やかに彩ります。

 

 

 

実りを迎えた田んぼ。

 

 

 

遠くに耳納連山が見えています。

あの山の麓付近に我が家が有ります。

 

 

 

稲穂もキラキラと輝いて。

 

 

 

モンキアゲハが一頭優雅に舞っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで咲いていた花桃。

 

 

 

台風の後急に暑くなったので、

季節を間違えたのかな?

 

いかがでしたか。最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~