こんばんは。

 

一週間ぶりに梅雨空となりました。

午前中は曇りでしたので、

家庭菜園でジャガイモの収穫。

普段使わない筋肉が痛むのは

明日か明後日かはたまたもっと?…

午後からは雨の中、

近くの紫陽花を見て来ましたが

明日にでもアップしますね。

 

 

今日は取り敢えず花菖蒲をアップしますね。

 

5月23日(日) 撮影

佐賀県佐賀市 佐賀大和中央花しょうぶ園

 

この日は満開前でしたが、

 

 

 

痛みのない花が美しく。

 

 

 

 

 

日差しも強くて、

 

 

 

花菖蒲が輝いてすごく綺麗。

 

 

 

 

 

ここへ来ると狙う、白鷺が飛翔する様な

白い花菖蒲の群生。

 

 

 

今年はイメージ通りとはいきませんでしたが、

 

 

 

清楚な花菖蒲にウットリです。

 

 

 

 

 

縁取りが美しい花菖蒲。

 

 

 

刷毛で刷いたような雲が

どこまでも青く広がるキャンバスを彩ります。

 

 

 

絵画の様な世界が広がって。

 

 

 

 

 

艶やかな花菖蒲を愛でてきました。

 

 

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~