こんばんは~♪

 

昨晩から降り始めた雨も明け方には

止んだようで、通勤する頃には

空も明るくなってきました。

お昼ごろには日が差してきて、

暖かで過ごしやすくなったのですが…

夕方からまたぽつりぽつりと雨が落ちてきましたよ。

明日は雨の一日となりそうです。

 

 

さて、今日はまた冬ぼたんをアップしますね。

 

1月16日(土) 撮影

福岡県北九州市 白野江植物公園

 

美しく咲き誇る冬ぼたん。

 

 

 

霜よけの藁ぼっちがこの日は日よけになっています。(笑)

 

 

 

 

 

蓮鉢に浮かぶ牡丹の花。

水面の煌めきが綺麗でしたが、

上手く撮れませんでした。(;^_^A

 

 

 

白も綺麗。

 

 

 

此方はほんのりと紅を差してお洒落です。

 

 

 

 

 

華やかなピンク。

 

 

 

 

 

 

 

並んだ赤い牡丹が艶やかです。

 

 

 

良く見ると藁ぼっちに残った稲穂が。

 

 

 

藁の間から差し込む光。

 

 

 

 

 

そして花弁に落ちる光。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス補正で印象的に。

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~