こんばんは~♪

 

天気予報では晴でしたが、

今日も雲の多い一日でした。

それにしても急に気温が下がったので、

私はもちろん猫たちも寒さに震えています。(笑)

最後におまけでねこの写真も載せますね。

 

 

沢山溜まっている紅葉に戻ります。

 

11月21日(土) 撮影

大分県中津市 御霊もみじ

 

タイミング的には少し遅かったですが、

 

 

 

苔むした階段や斜面の落ち葉も綺麗ですよ。

 

 

 

 

 

残り紅葉も色取りどり。

 

 

 

大きな銀杏に挟まれたモミジが美しく色付いていました。

 

 

 

青空も覗き素晴らしい色合い。

 

 

 

 

 

 

 

銀杏の落ち葉で染まったか石段。

 

 

 

紅一点のモミジの落ち葉。

 

 

 

 

 

入り口付近の柿の木の枝ぶりもいい感じ。

 

 

おまけ

 

急に寒くなったので、猫団子が出現しました。

 

 

 

 

 

みんなでぬくぬくと。

 

 

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~