こんばんは~♪

 

秋へと移り変わって…

などと昨日は悠長なことを書いていましたが、

今日はまた真夏へ逆戻りです。

扇風機の風が温風ヒーターの様で、

37.7℃とかなり暑い一日となりました。

丁度ブログのネタが花手水になりましたので、

少しは涼し気な感じとなれば…

 

 

8月15日(土) 撮影

大分県玖珠町 瀧神社

 

龍の口から流れ落ちる水が涼し気。

 

 

 

 

 

 

 

ダリアや紫陽花など色とりどりの花が浮かんでいます。

 

 

 

 

 

手水鉢から流れ出る水の波紋。

 

 

 

ぐるっと回りながら撮影していきます。

 

 

 

こちら側から見ると水が煌いていい感じ。

 

 

 

煌きを背景にぼかして。

 

 

 

 

 

 

 

長くなるので一旦ここまでに。

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~