こんばんは~♪

 

一週間程雨の予報が出ています。

朝のうちはいい天気だったんですけどね~

昨晩は雨が降ってきましたが、

(窓を開けて寝ていたら降り込んできました…)

起きるころには日が差していましたよ。

おかげで傘を持たずに出かけてしまって、

帰宅途中から雨が~

折り畳み傘を持っていてよかった…(≧◇≦)

 

8月21日(水) 撮影

大分県玖珠町 のんびり茶屋

 

初めての訪問でしたが、綺麗なダリアが

沢山咲いていました。

 

 

 

こういったディスプレイも嬉しいですね。

 

 

 

燃え盛る炎。

 

 

 

「先日の台風で花が傷んでいますよ」と言われましたが、

 

 

 

綺麗に咲いていましたよ。

 

 

 

 

 

昼食に時間がかかったので、じっくりと

見られなかったのが残念。

 

 

 

 

 

薄いピンクの綺麗な花!!

 

 

 

 

 

山あいの太陽はつるべ落とし…

 

 

 

山の影が花を覆ってきました。

 

 

 

斜めから降り注ぐ柔らかな光。

 

 

 

ブログネタが尽きてきたので、

もう一回続きます。(笑)

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~