こんばんは~♪

 

昨日今日と曇りの予報でしたが…

梅雨が明けた途端に太陽が

ギンギラギン!!

兎に角暑い!!!

エアコンが無いと生きていけません…(笑)

 

 

7月24日(水) 撮影

福岡県柳川市 柳川ひまわり園

 

段々と青空が広がって来て…

 

 

 

夏空が広がってきました。

 

 

 

元気に広がる黄色い花びら。

 

 

 

 

 

この時はまだ梅雨明けを知りませんでしたが、

こんなに綺麗な青空に心はウキウキ。(≧◇≦)

 

 

 

 

 

隣の田んぼでは稲がすくすくと伸びています。

 

 

マクロでミツバチを狙ってみましたが…

 

連写で撮った中から

 

 

 

何とか見られるものを。(;^_^A

 

 

 

星が沢山~

 

 

おまけはやっと咲きだした、庭の百日紅。

 

 

 

 

そして昨晩の猫の様子…

 

暑くて窓際で伸びる伸びる。(笑)

 

 

 

先日ニトリで買ったNクールの猫用ベッド。

ひんやりとして気持ちが良いようです。

 

 

 

最大で3匹入っていますが、逆に暑そう…(笑)

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村  

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~