こんばんは~♪

 

今日も一日良く降りました。

市内ではまた冠水した道路もあるようです。

この雨で梅雨が明けると良いのですが…

ダムの貯水率も大分回復しているようで、

水不足は少し解消してきたようです。

 

 

7月17日(水) 撮影

福岡市中央区 福岡市植物園

 

花壇の中に小人の家がありました。

 

 

 

優しい色のペンタス。

 

 

 

此方は情熱的な赤。

 

 

 

髪をなびかせるような表情のひまわり。

 

 

 

アンゲロニアのカラフルな絨毯。

 

 

 

アガパンサスも美しい花姿。

 

 

 

 

 

 

マクロでも撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は庭のアガパンサスの撮影が

出来ませんでしたので、沢山撮ってしまいました。

 

 

 

温室へ向かう途中の薔薇園。

 

 

 

花数は減っていますが、綺麗な花を探して。

 

 

 

 

 

雨が降りだしたので、慌てて温室へと逃げ込みました。

 

 

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~