こんばんは~♪

 

昨日は北九州方面は凄い雨だった様です。

梅雨末期の大雨で、土砂災害などの

被害が出ないと良いのですが…

それにしても蒸し暑いですね~

 

 

7月15日(月) 撮影

山口県下関市 観察禅院

 

何時も蓮の花の撮影で一杯いっぱいなので、

ここまで来たのは、実は初めて。

 

 

 

鐘楼門が有るとは知りませんでした。

 

 

 

ズラリと並んだお地蔵さん。

 

 

 

境内にもお地蔵さんが沢山。

 

 

 

 

 

昼過ぎに着いたので、開いた花は少なめです。

 

 

 

隣の田んぼでは稲が青々としています。

 

 

 

綺麗な花を探して撮影。

 

 

 

 

 

赤と白が並んで。

 

 

 

 

観音様が見守る蓮の花。

 

 

 

 

長府庭園での撮影ですが、マクロを3枚。

 

 

 

 

 

 

おまけのナツズイセン。

 

数日前から庭に咲き始めていましたが、

 

 

 

中々撮影するチャンスが無く、

 

 

 

今日の夕方、やっと撮影しました。

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~