こんばんは~♪

 

昨晩からの雨が今朝も残っていて

少し肌寒い朝でしたが、お昼前には晴れてきて

一転して暑くなりました。

午後には夏のような雲も出ていましたよ。

撮影からすでに一週間以上経ちますが、

折角なのでアップします。

 

5月1日(水) 撮影

久留米市 石橋文化センター

 

咲き始めの美しい薔薇たち。

 

 

 

カラフルに咲く薔薇の花を背景にぼかして。

 

 

 

曇りのおかげで淡いピンクも綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇ではありませんが、何かわかりますか~

なんじゃもんじゃが水面に散った様子がメッチャ綺麗。

 

 

 

アヤメも沢山咲いています。

 

 

ここからはマクロで撮影

 

 

黒とオレンジのトラ模様がカワ(・∀・)イイ!!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~