こんばんは~♪

 

今日は朝から雲一つない晴天の一日でした。

長い休みも終わって、中々仕事モードとは

行きませんが、頑張りましょうね~

と言っても明日は定休日…(笑)

天気も良さそうなので、

先ずは気になっていた歯の治療に行って、

その後から出かけましょうか。

撮りためた写真、何処からアップしましょうかね~

※写真は全てクリックで大きくなります。(≧◇≦)

 

5月1日(水) 撮影

佐賀県基山町 大興善寺

 

一目一万本は見頃を過ぎていましたが、

ギリギリ最後の美しさを見ることが出来ました。

 

 

 

下の方は枯れた花が目立ち始めていますが、

上の方は凄く綺麗!!!

 

 

 

上の方の綺麗なつつじと新緑のモミジ。

 

 

 

 

 

前日までの雨のおかげで、しっとりとした色合い。

 

 

 

 

 

 

 

落ち花も美しい。

 

 

 

一番上までプチ登山…

林の中に広がるつつじの絶景。

 

 

 

ここまで来ると人も少なくなります。

 

 

 

蹲踞に浮かぶ花。

 

 

 

 

 

緑が目に沁みるツツジ寺を満喫出来ました。

 

 

 

 

最後にマクロ撮影を二枚ほど…

 

蕊に着いた雫。

 

 

 

水滴を纏う花びらも美しい。

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~