こんばんは~♪

 

連休に入って、寒くなりましたね~

今日は曇りの一日でしたが、

帰宅途中で雨がパラついてきました。

明日から明後日にかけては雨となりそうです。

此方ではツツジの見頃も、久留米つつじから

淀川つつじへと変わってきました。

藤の花もこの雨で散ってしまいそうです。

 

4月24日(水) 撮影

福岡県柳川市 中山の大藤

 

駐車場から藤のトンネルを通っていきます。

 

 

 

 

 

藤のカーテン。

 

 

 

太鼓橋と見事な藤棚。

 

 

 

見上げると紫のシャワー。

 

 

 

 

 

 

藤色に染まる水面には雨のしずく。

 

 

 

 

 

新緑も紫に良く映えます。

 

 

 

苔むした欄干も紫に染まり。

 

 

 

雨のせいで訪れる人も少なく、

静かに咲き誇る藤が綺麗でした。

 

 

 

舞い落ちる藤の花…

 

 

 

ウソです…(笑)

蜘蛛の糸に絡め捕られた花を

偶然見つけました。(*^^)v

 

いかがでしたか。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

  ↑↑↑

ランキングに参加しています。よろしければクリックの応援を~