今年も曼珠沙華を見てきました! | haretokidoki-handmadeのブログ

haretokidoki-handmadeのブログ

アラフィフ 主婦の趣味(ハンドメイド、着物、お出かけ)休日の過ごし方など何気無い楽しみと今までやりたくても出来なかったことをやってみるトライ日記を綴って行けたらと思っています。

ご訪問ありがとうございます爆笑

今年も権現堂に曼珠沙華を見に行ってきましたニコニコ
丁度見頃で綺麗でした音譜


向かいにある農産物販売上でブドウやら梨やら季節の果物と新鮮なお野菜を買って帰りましたラブ

どれも新鮮で美味しかったです!!
綺麗なお話に季節の食べ物癒されますキラキラ