お誕生日おめでとう!! | 晴れときどき

晴れときどき

しろくろボーダーコリーとトライのへたれ。
それからへっぽこおばさんとおじさん。
そんな日記

ご無沙汰してます♪

すずなです。


今日は、うちのバカ銀の誕生日ですね。。。


もう6歳なんですって・・・早いもんですね・・・


晴れときどき


ほかの兄弟たちはいろんな事やってるみたい。

すごいねー


うちの銀は、なんもやってない(笑)


まぁ・・・でも銀だから・・・ね。仕方ないね。



日に日におっさんと化していきます。でも、洋服用コロコロにいまだに襲いかかって来るだけの若さはありますww



相変わらずへっぽこ野郎だけどもこのまま元気に暮らしたいですね~

よろしくねっっ




最後に。

なかなかブログ更新できなくてすいません。時間があるときに更新します。


コメントがPCからしか確認できないため、コメントに気付きませんでした・・・ごめんなさい。

返信が遅くなってしまったり、しなかったりするときもありますが、コメントは読ませていただいています。

いつもありがとうございます。





ちなみに、うちの母は絶賛風邪なうです。