2018年   2月 16日  午後

 

 

病状説明を終え、

入院・手術関係の説明を聞くため、

待合室にいました

 

 

癌宣告・手術・合併症と、

色々聞いて診察室をでたら、

自分の中の時間が

いつのまにか止まっていました…ガーン

 

 

自分一人だけ、

違う世界にいるというか…ショボーン

 

 

頭が真っ白のまま、

時間だけが経過していたと

思います…ショボーン

 

 

そのため、今でも、

診察室を出た後、

どうだったっけ?

と記憶が少し曖昧ですショボーン

 

 

 

 

看護師さんが

別室に呼んでくれて、

オレンジの大きな封筒を

手渡してくれました

 

 

封筒の中に入っている、

入院・手術に関する資料を開いて

丁寧に説明してくれたと思うのだけど…

詳しい内容は、

全く覚えておりません…ショボーンショボーン

 

 

 

 

唯一はっきり覚えているのは…

 

看護師さんの説明の後、

旦那さんが、

 

「このあと、

     患者支援センターって言ってたよね?」

 

と聞かれた私、

 

「そうだったっけ?ガーン」 


と返答したら、

 

旦那さんのっつこみ…

 

「何聞いてたんだ??」

 

 

 

 

こっちは、

 


頭が真っ白で、

入ってこないんだよ!!!ムキー


 

色々な事言われて、

余裕がないんだよ!!!ムキー

 


と言いたかった…ゲッソリ

 

 

 

旦那さんが歩く後をついて行って、

患者支援センターへ

 

 

 


人気ブログランキング