2014年 初夏になると、

出血量が明らかに増加ガーン

 

下痢と便秘は相変わらず繰り返し。


下痢になると、

出血量が大幅に増えたように見えた。

色はだいぶ薄いけど、まるで、

血の海?と思えるような…ガーン

 

貧血の症状もなく、おしりも、

お腹も痛みなし。

 



出血量が増えて、不安も強まるショボーン


このまま続いたら、貧血になるよな~…。

病院行くにも、肛門科は…行きたくない。

恥ずかしすぎる…えーん

何科に行ったら良いのかな…ショボーン

 

あまりの不安に、周りの人に話すと、

病院に行ったほうが良いよ、と勧められる。

そりゃそうだよね…。

 

悩んだ末、かかりつけを受診することに。

 

 

 

 


人気ブログランキング