レバノン料理で頑張ろうね会 | ハレの日もケの日も

ハレの日もケの日も

生粋の日本人の私が出逢ったのはベルギー人の彼。
新しい人生の冒険旅行の舞台は空を越えて海を越えてベルギーへ渡りました。
こちらでの暮らしをちょこちょこ綴っています。

2024/03/22


今週末からシーズン再開ということで、たい焼きのゆこちゃん夫妻と頑張ろうね会しました飛び出すハート

私らが日本一時帰国してる間、旦那さん達がハマったレバノン料理。
ふたりが大絶賛したたので、今回はそれをデリバリーしてもらいましたウインク

まずはCavaで乾杯ラブ


ずらりと並べたレバノン料理達。


すんごいボリューム。


野菜たっぷりだし、いろんな味や調理法があってなんせ安い!!

これはまた食べたいね〜


なんだかんだで話に花が咲きまくり、気づいたら0時過ぎてました笑い泣き笑い泣き

あー、楽しかったびっくりマーク


今週末から頑張りまっせ〜