ここ最近忙しいのもあり
ブログ更新間があいてましたが、

もうひとつの理由は、

暑っい!!!!

です笑


なんなんだ、ここは北海道だぞ!!


何でこんな30℃超えが

何日も続くんだ。。。

ありえなーーーい驚き


毎年30℃超えは何日かはありますが、

こんな1週間以上続くとかは

今までなかったんです!!!


そんななので、

大抵のお家は

ほぼエアコン付いてません!!

(冷房より冬の暖房大事な北海道)


うちもエアコンなしで、

日中33℃とか、

無理ーーーーーーオエー



ってことで、

部屋で何もする気にならず

溶けてた時間がどれくらい

あっただろう。。。絶望


今も半分溶けてますが笑笑


あ、でもひとつだけ嬉しいのは

暑い時の冷たいものって

美味しいですねニコニコ


体の中から冷えることで

少し涼しくなるーーー✨


普段冷え性だから

冷たいのは避けてたのと、

そんなに欲しなくなってたけど、


いやー、

アイスが美味しいラブキューン


暑い部屋で食べる

アイスさいこーチュー飛び出すハート


氷入りのドリンクさいこー🥤ラブ


暑くて溶けてるときは

冷たいもので

夏を楽しむしかないですね笑


でも冷たいものが

これだけ体を冷やすんだっていう

体感も感じることができましたニヤリ


つよぽんが入れてくれた

カフェオレで涼んでます照れ


全国的に猛暑みたいなので、

皆さまも熱中症には

お気をつけを。。。


あ、熱中症には塩分大事なので、

水分と合わせて塩分も

意識しておとりくださいね!!


ティッシュソルトでは

ナトリウム系の

ネイチュミュア(Nat-m.)など

おすすめですウインク


北海道は来週には涼しくなるらしい。

短い夏はあと少しだーーー!!


暑さに弱い北海道人でした

つよぽんは関東人なので、

これくらい全然平気と言ってます。。。


信じられん。。。ネガティブ