きーちゃん物語、続きです☆

 

前回は淡路島から北海道へ、

というところで終わりましたが、

 

その前のどうしても

ペルーのアヤワスカセレモニー

のことは残しておきたいので

今回の記事にしました照れ

 

淡路島にいるときの

ゲストハウスはちょっと変わった

コンセプトで運営していたので

 

来る人達もちょっと変わった?

人たちが多かったんですね爆笑

 

そこからアヤワスカの話に

なったんです。

 

セレモニーを受けた人たちに

話を聞いてから、

どーーーーしても

受けたくなってしまって・・・

 

アヤワスカは、

つる性植物なのですが、

根をすりつぶして

お茶にしたものを飲むと

強力なデトックスが起き、

体の毒素を吐きだすんです。

 

それと同時に

「覚醒状態」のようになり、

色々なものが見えたり

聞こえたり

体感したりするそうで。。。

 

ペルーでは体や魂を浄化する

神聖な儀式としての

セレモニーなのですが、

 

日本ではアヤワスカは

ナチュラルドラッグの部類に

入ってしまうので、

グレーゾーン・・・

ということで、

 

そしたら本場の

ペルーに行っちゃう??

 

ってなりましたてへぺろ

 

私がアヤワスカに反応してた時

つよぽんも、

「ペルー、シャーマン」という

キーワードを昔から

ずっと思っていたびっくりキラキラ

 

ということで、

 

じゃあ二人で行こうって

なったんですね照れ
(一人じゃちと怖いし笑)

 

もう3年前になりますが

(ちょうどコロナ直前)

行ってきましたよー!!

まずリマの空港着いて

時間があったのでタクシーで

海に連れて行ってもらいました!!

ペルーの海でのつよぽん。。。

この時はセレモニーのために

食事制限もしてたので、

やつれてるな・・・笑

 

あと、タクシーは

ぼったくりが当たり前っていう

感じだったので

ペルーでタクシー乗るときは

気を付けてください笑

 

私たちはそんなに金額

ぼられなかったけど、

色々勝手に連れ回されそうに

なりました・・・滝汗

 

しかも交通量が多すぎて

車があふれて中々進まなかったり

 

横入れ普通でぶつかって

ケンカになったり・・・

ホント運転ひどかったー笑い泣き

 

車がぶつかっても

怒って叫んで終わりってのが

すごいなと思いましたガーン

 

リマからさらに飛行機で

プカルパという町まで来ました。

トゥクトゥクという乗り物が

スタンダードらしい。。。

砂埃がすごかった・・・笑

 

プカルパのホテルには

こんな絵があちこちに。

 

アヤワスカセレモニーでは

幾何学模様やこういう

妖精?のような人や

動物などが見えるそうで、

町にもそんな絵や

幾何学模様がいっぱいなんです。

 

 

こんな感じのイメージが

共通して見えるらしいんですね。

これらを見て夢は膨らみます照れラブラブ

(私は昔から見えないものを

見てみたい願望があったので)

 

 

プカルパから船で移動。

サンフランシスコ村まで行きます。

アマゾン川ひろーーーーーいキラキラ

 

村につきました。

これは学校らしい↑

 

私たちはスイピーノという施設で

セレモニーを受けました。

 

サンフランシスコ村には

シャーマンがたくさんいて、

好きな人に頼んで良いらしい笑

のだけど、

 

やっぱりシャーマンにも

色々あって、

相性とかありますよね~

 

ここでのセレモニーで

一緒になった日本人女性は

 

これまで何人かのシャーマンに

セレモニーしてもらったけど、

何も見えずにただ気持ち悪い

だけで終わってしまった・・・絶望

 

と言ってましたガーン

 

でもスイピーノで初めて

体感できた!!と言ってましたよ~

 

私たちもバッチリ体感できたので、

スイピーノはおすすめですウインク

 

私がペルーに行く前に調べた

ブログなどでの事前情報では

スイピーノのベッドが

ダニだらけ・・・って情報が

載っていたのですがガーン

 

行ってみたら全然キレイでしたキラキラ

トイレにはカエルカエルがいて

悲鳴あげたけど・・・ゲッソリ

 

しかもつよぽんを呼んでる間に

いなくなった・・・笑

(基本1人部屋)

 

こんな幾何学が描かれた小屋に

泊まりましたよ♪

カーテンも幾何学模様だったな。

 

ちなみに私たち

スペイン語を全く何もわからず

ペルーに行きましたが、

 

本当に何も通じなくて

ビビった・・・笑

英語もダメでした。

(ホテルとかは英語でいけます)

 

なので、スイピーノには日本人の人や

日本人のシャーマンがいてくれて

本当に助かったのですーーー泣き笑い

 

そういう意味でもオススメ!!

今もいるかはわかりませんが汗うさぎ

 

さてさて、

1日だけ食事制限が設けられ、

セレモニー前は食事や

お水も制限されます。

 

私たちは日本にいるときから

塩を抜きましたチーン

 

塩には祓う力があり、

シャーマンの力を防御してしまう

という理由を聞いて、

制限してました。

 

なので、

バッチリの体調だったのか、

初回からもうめっちゃ深いところに

いきましたよぉ~~~

 

もう初回だけで

おなかいっぱいに・・・ゲロー

 

長くなりましたので、

アヤワスカセレモニーで

何が見えたのかは

次回お伝えしますね。

 

宇宙にも行きました~

本当に3次元にいながら

死んでたって感じです・・・チーン

 

もう受けたくはない

かな・・・笑い泣き

 

次回をお楽しみにショボーン

 

*****************

 

ホメオパシーのレメディと潜在意識の

仕組みを用いた長期セッションも

ご提供しております。

ぜひお問い合わせくださいウインクキラキラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

潜在意識というロジカルなやり方、

でもスピリチュアルな龍も好き照れラブラブ

ということでこんな名前に爆笑笑↑

 

 

 

公式LINE ▶︎ お友達追加はコチラから!

 

*********************