Linux開発モードをオンにしてみました。

本格的に開発をやってみたいのでそうしたのですが、きちんと成功するかどうかドキドキしていました。

まぁ、公式の機能なので大丈夫なのでしょう。

 

毎日少しずつですが、勉強しています。

 

今日は数学を勉強しました。

エンジニア職ともなれば、数学は必須でしょう。

数学検定も受験予定なので、コツコツ勉強するのが楽しいです。

そして、早速過去問を買ってしまいました。

やはり試験対策はきちんとしておかなければなりませんからね。

 

Progateでコマンドラインの勉強も平行して行っております。

開発には必須のスキルですからね。

覚えなければいけないことはたくさんありますが、がんばっていきます。