ダンス発表会と打ち上げ | はちブロ―晴地舞ブログ

ダンス発表会と打ち上げ

今日は豊田市民会館にて、中京大学スポーツ科学部創作ダンス発表会にしゅつじょうさせていただきました。

普段とは違い、劇場のステージで、練習中は入はけに悪戦苦闘しながらも、本番では笑顔いっぱいで、2016年最後を飾るいい演舞ができました✨スポーツ科学部の発表など、ほかのジャンルのダンスは晴れっ子たちのいい勉強となりました!

発表会あとは、打ち上げをしました!🍴美味しい鍋をメンバーでつついて疲れを癒したり、ビンゴをしてみんなで盛り上がりました♪

2017年も晴地舞をどうぞ宜しくお願いします
それでは皆様、Merry Christmas & Happy New Year!🎄🎍

以上、腕筋アルデンテ(かえで)でした。