名古屋まつり | はちブロ―晴地舞ブログ

名古屋まつり

こんばんは🌙*.。
1週間ぶりにまた更新しちゃいます



10月15日(土)16日(日)に行われた
名古屋まつりに参加させていただきました
晴地舞は15日(土)に演舞してきました♪




{C32A9EF6-00F4-445F-B07D-FD8933293A11}
※お写真拝借いたしました。ありがとうございます




いやー、
どまつりのファイナル演舞といい
安濃津でのナイトパレードといい
夜の演舞ってとても素敵ですね\( ˙▿︎˙ )/



キラキラのライトで照らされた中で
たくさんのお客さんに見ていただけるって
とっても楽しくてとっても幸せです!





もっともっとたくさん
皆でキラキラの中で踊りたいって
そう思った1日でした(^ω^)


みんな本当にお疲れ様👏!







ちなみに名古屋まつり2日目、16日は
私はお客さんとして
他チームさんの演舞を見に行きました!
会場では何人か晴れっ子にも会いました!




素敵な演舞をたくさん見れて
大満足です🐼💕◎
幸せだあ!!















次のイベントは
11月6日(日)の学祭を予定しています。
豊田キャンパスで行われますので
お時間ある方よければお越しください♪





ではでは、以上
あやねねねでした(^O^)💓
おやすみなさい✩