熊本不審者情報路上お祈りおじさん2

4月16日火曜
1300頃
新幹線口にて目撃

今日はピンクのベストを着用していました。
やはり身長は158から160ぐらいの子柄な中年男性。



路上お祈りおじさんに遭遇するのはこれで4回目


思い切って声をかけてみました。

「ここで何してるんですか?
なぜお祈りをここでするんですか?
お祈りは路上ではなく
家や教会でするものではないですか?
なぜ路上なんですか?
なぜここなんですか?
なぜ、この場所を選んでお祈りしてるんですか?」

するとピンクのベストを着た男性は無言で立ち去った


路上お祈りおじさんに遭遇目撃したのはこれで4回目

今回話しかけたので顔はしっかり覚えました。

この男性とはよく遭遇します。すれ違う時に、いつも私の顔をまじまじと見るあの男性。

さて、偶然でしょうか?






#不審者
#熊本
#熊本市