熊本不審者情報

雨の日
日中の桜町付近での出来事。

銀行に入ろうとした出入り口付近で「すいませんの男性の声」

よくあるナンパのような雰囲気。わざわざ顔そいつの顔を見るのは気持ちが悪いので、そいつの足元しか確認していないが、黒いズボンのスニーカーの男。声からしてどうやら中年らしい。

銀行を出た後で信号を渡ると又さっきの男が近づいてきた。黒いズボンにスニーカー。さっきと足元が同じ男だ。

今度は
「すいません。おねーさんの傘に入らせて」派手な感じはなくどちらかといえばおどおどしているナンパだ。

無視してビルマの中に入り、
用事をすませて外に出るとさっきの
足元と同じ男が目の前にいた。



黒い上着黒いズボンの中年の男だった。身長は小柄で160センチぐらいだろうか

同じ男に3回のつきまといナンパ。

警察に言うべきか大変迷う所だが、

不審者情報として記したいと思う。

4月15日

桜町付近にて。