セリアの、100匀で、

100匀には、見えないマフラーを、編もうと決意プンプン!

100匀だけど、編み棒で、編もうと考えてたけど、

便利グッズ見つけたよキラキラキラキラ

編み途中だけど、ね、

コレコレ!!

このピンクの、

ガタガタのやつ、

マフラーニットメーカーキラキラキラキラキラキラ

ルンルン簡単手芸シリーズルンルン

という物キラキラ!!

極太糸で、掛けて、すくって、繰り返す

というのを繰り返すと、

マフラーが、簡単に編める!!グッ


これを繰り返ししたら、

なーんと、長〜いマフラーも、簡単に、

綺麗に、出来る口笛流れ星

という、優れものなのラブラブ

これも100円+消費税だけラブラブ!!

でもね、

実は、すっごい金欠ガーンガーンガーン

だったりして、彼氏に買ってもらったりしたゲッソリガーンガーン

毛糸もガーンゲッソリもやもやもやもや

ごめんよぉ。彼氏.......


でも、編み上がって、きちんとお金入って来たら、

毛糸+キッド代、必ず返すからねプンプングリーンハーツハート

で、100匀だけどさ、

やっぱ、良い物に、見えて欲しいじゃん!?


だから、毛糸も、考えて考えて、

見えないだろうであろう毛糸を、購入したよラブラブ!!

で、編んでったら、

今途中だけどね、

こんな感じ~ウインク



どぉかな?

なかなかじゃない??

これに、アレンジで、フサつけてさ、

いい感じに、仕上げるつもりハート

これでも、まだ、3、4日しか、経ってないんだ。

購入してからねグッグリーンハーツ

早く彼氏に、渡したくて、編み編みしてるよキラキラキラキラ

風邪も、引かないで欲しいしOK

早く作り上げて、「おっいいねぇー」って、

言って貰えるように頑張るお願い

お父さんの、マフラーも、編むつもりおいで

Xmasまでに、両方出来上がると、

嬉しいなウインクハート