今日は、彼が、お仕事で、北九州に、🚕で行くのに

付いて行きましたウインク!!

午後帰ってきて、

だんだん天気が、悪くなってきて、

そしたら寒気が('-' ).........。ガーンガーンアセアセ

と思ったら、

夕方から、熱が上がりだした滝汗タラー

最初測って、38.6℃滝汗ガーン

まァまぁ熱に強い私は、あー上がったなぁ~アセアセ

的に思ってたら、

3時間後、

39.0℃ゲッソリアセアセアセアセ

やべぇ〜アセアセガーンガーン

さすがに、だるくて、キツいえーんタラー

もう、あれから、4時間、

熱下がらず、上がってる滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ

今、39.6℃.......タラー

もしやの、【インフル??】か!?アセアセアセアセ

さすがにキツくて眠れなくて、

頭ボーっとして、

ハァハァいっててヤバいか???

イッチバン強い熱冷まし飲んでて、(ボルタレン)

それでも下がんなくて、

夜中になってるのに、寝れなくて、

熱い、キツイ、寒い😷アセアセアセアセ

わけわかんない!!!

って、1人であがいてたら、

思いついたもんねキラキラ

座薬〜キラキラキラキラ!!

もうこれに頼るしかない!

ってので、入れてから、1時間だって、

ようやく8度台まで下がってきた〜おねがいアセアセアセアセ

とりあえず、寝よう!!!キラキラキラキラ

寝て明日、熱がヤバいようなら、

マジインフルかもしんないから、

病院へ、相談だ〜!

おやすみなさいzzz流れ星