令和ゆかりの地坂本八幡宮に、

11月11日、ゾロ目という事で、御朱印

頂いて来ました〜爆笑!!



たまたま、丁度TVを見てて、

11月11日!と言うことで、あってたの!!

で、急いで彼と御朱印へGO車!

4時丁度について、ギリギリ御朱印貰えましたキラキラキラキラ

実は、5月1日、令和元日にも、

彼と、友達と、私で、

御朱印並んで頂いてます!!

貴重な、御朱印が、こちら!


すごく人が並んでて、

深夜2時頃に、参拝して、

御朱印GET!

でも、今日も、ギリギリ4時なのに、

沢山の方々が、御朱印に、来られてました。

私は御朱印帳を、持ってなかった為、

諦めてたんだけど、

彼が御朱印を、頂いて私に、くれましたラブラブ

ありがとう😊!!

記念にもなるし、神様だし、

大切にします!

ありがとうラブラブラブラブ