昨日九レプに、初行ってきました。
彼氏が、爬虫類好き♡



中々見たことがない私は、ワクワク♡



まず、入場料、
私は、障害者のため、半額(彼氏も)

そして、これ付けられました



なかには、🐍が、うじゃうじゃ〜(╥﹏╥)


🐍は、苦手.......


彼はイグアナ狙いだったが、
なかなか居らず、


いつもより高い??

と言っておられました。


あたしは、可愛い、トカゲ?
かな?

¥3500円で、売ってたけど、
どうやって、育てるか?
わかんない;;(∩´~`∩);;



という訳で、何も買わず、見るだけ見て帰ってきました。

初、爬虫類展、
なかなか、迫力ありの、
スネーク、タップリの、
怖かった〜(╥﹏╥)




最後らへんに、フクロモモンガと、ハリネズミ、見っけた!!

けど、オシッコが臭いらしい。


部屋が臭くなるのは解せない〜(╥﹏╥)

というので、諦めた。
お金もないし。

でも、安く買えるらしい。


(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-とおもいながら、
面白い!

来年も見てみたいと思いました。

次回あったら、
また、彼氏と一緒に、行きたいな〜❤


スネークさんは、びっくり!!

ってぐらい大きいのと、小さいの、様々。

中々面白い。

でも、やっぱり、スネークは、怖い。

🐍さん、ごめんよ!

怖いものは((´д`)) ブルブル…



九レプ今日もあるみたいです。


見に行かれてはどうですか?


中々面白い( ॑꒳​ ॑ )デスヨネ