彼氏との指輪、最初に、貰ったのがこの指輪でした。
合わせると♡型になる。


しかし、喧嘩したり、
仲直りしたりで、2番目に、今度は私から、
指輪を送りました。


しかーし、喧嘩して、私が投げつけちゃったショボーン


彼ももう、指輪は、要らないと言っていたものの、
やはりあたしは、ペアリング欲しくて、
彼の誕生日に、


これは、安かったけど、
コインRingを、作ってもらって、

贈りました。
もちろんペアで。



彼の誕生コインに、しようか?
と悩みましたが、
1976年の、コインは
貴重なコインらしく、
あたしの誕生年の、1976年の、コインを、
luckyコインと、信じて、

今も、お互い付けてます。


これしてから、結構仲良くなれた感じがするのはあたしだけかな?

喧嘩し無くなったような.......


あたしが、分からないときも、教えてくれたり、
躁鬱酷くても支えてくれたり
一緒にキャッチボールしてくれたり


優しい彼に、めっちゃ惹かれます♡



足を怪我したあたしに、
薬局まで連れてってくれたり、


優しい気持ちが、ホントにうれしい❤


ありがとうございます研二♡