先日雨引観音に行った。


駐車場に停めて数歩歩いて気付いた!


クジャクがいるー びっくり


しかも座っているのよ~目がハート


しかも片足を投げ出してネチュー


鮮やかな羽根に感心した!


そう、


夏至が過ぎて、今年も


半分が過ぎたー びっくり

✜  ✜  ✜


振り返ってみれば、コ○ナ騒動が起こって、


ワ○チン接種するの、しない、で


何年も過ぎていったのだった!


今となってみれば、ワ○チン薬害補償も、


認められた人もいる、のだ。


接種した人も、していない人も、一様に


右往左往したのだった 泣き笑い


自分はどうしたいのか?

今何が起こっているのか?

適切な情報を集めないと、と


誰もが思ったのではないか?

それでも、選んだ選択は

様々に分かれたのだった!


自分はどうしたいのか?

やはりココがポイントだからおねがい


他人のセイに出来ないのだから

自分の人生は!


情報も徐々に明るみになりつつある!


そして、このタイミングで、自分で自分を


褒めてあげようー

ガンバったねー!と、。



私達は本当は持てるチカラは凄いはずなのに、

封印されているからね。

早くその事に気づいてあげよう。照れ




そして、自然の中に身をおく時間をとり


自分のカラダを労ってあげよう!🌹


そして、


コレからも後半続くよーチュー


笑顔多め、の

コレからも!!でね

とりあえず前半6ヶ月


ガンバったから😄


古民家  栃木県益子