【中古】「ない仕事」の作り方 /文藝春秋/みうらじゅん(単行本(ソフトカバー))


写真を見ても判るように、昨日の夕焼けが


素晴らしく綺麗で、、ハイ!!



本文テキストAmazonの読み放題「Kindle Unlimited」が2ヶ月99円!表示された方のみ対象(PHILE WEB)

#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/0fc073ea1d8f72f0b99275c172ebbab41e2ef121


ある本を読みたくて、ふとしたことで現在、


Kindle unlimitedに99円キャンペーン中と


知って、入ってみた。


折角だから、なにか一冊選んで読んでみよう


と、全く何気なく、みうらじゅんの


ない仕事のつくり方」をタップ!! びっくり


三浦じゅんの本は、今まで全く読んだ事が


なかったのに、何故か勝手に手が選んだ。


コレが、今の自分に大ヒットだったよ。


読んで解ったが、この本は


スピリチュアル本だよーグラサンチュー


もう、最初から、うなずくことがしきり


大笑いすること、しかも涙が


でちゃう位、腹をかかえて


笑っちゃうー!


…自分で作り、自分でツッコミ、人が驚き

振り返る。要するに、「ない仕事」とは、

依頼もないのに勝手にやった仕事のことなのです。… 本文より…


…「ない仕事」に共通…

 自分を洗脳

 無駄な努力

     要するに、

自分のやりたい、をどこまでも やる!!

これって、まさにスピリチュアル!


この本が元は1995年に出ているのだから➖ 


更に驚きだー爆笑




要は、自分の「好き」

     「信じること」を

成功だの失敗だのと

 考えたり悩まずに

  行動すること!! ラブ



 周りに緑が溢れているのが


 たまらなく 愛おしい〜おねがい


♦ピックしたもの