5月23日 夕方の空が凄くて、、。


今日はウエサク満月🌕だと言う。


そのせいだかしらないが、空がハンパないびっくり


ウソやろー! 時間差で何回スマホ写真を


撮っても、凄味のある顔が出てくるー!笑い泣き


空の色も、奇麗すぎる~!🌈


  ∞  ∞  ∞  ∞  ∞


凄すぎる夕焼けは一旦おいといて、


アチコチ出掛けていて、ブログはアップ出来てないまま、、、ハイ。


先日、茨城県笠間市にある、言の葉という

カフェに行った✨



  • カフェ言の葉 笠間市
自然の🟩緑が、至る所に溢れていて、

本当に気持ちがいい!


カフェ言の葉周辺 緑💚緑



もう使われてないようだけど、井戸水を


カシャカシャと汲み上げてたよね、コレ、


知ってる人は、少なくなったよね チュー




ランチ 言の葉


ランチを言の葉さんでいただきました✨


ビィーガンランチなのに、エネルギーが


しっかりこめられているから、お腹に


心地良くずっしり、。


味が最高でしたー。


酵素玄米と無農薬米の笹しぐれのおにぎり🍙


歯ごたえがあって最高。


重ね煮のスープの上に野菜のおかず。


スープが絶品でした✨✨


ふきの煮つけ、エシャロットやお漬物も


美味しかったー 照れ


この日は五月の晴れ☀の天気で、


自然の緑💚 🌳 🌿


十二分に満喫の一日 !


タマシイも喜んでる一日デシタ



カフェ言の葉 店内から外の景色