2023年から2024年に、


明けました! おねがい


今年1月1日は


一粒万倍日、天赦日が重なる日。


能登沖地震で被災された方々へ、


心よりお見舞い申し上げます。


✳️  ✳️  ✳️


年末から一日2本、


家で映画を観ている!


豪華ハリウッド映画ではなく、


それ程話題にならなかったような


映画でも、じっくりユッタリ観ていると、


ほんわかする!


余裕ー、という感じ ニヤリ


今年は、ゆったり愉しく!!


を、心がけてみようと思う


今日の夕方の🈳



あんまりにもオレンジが鮮やかで、

驚いた〜びっくり




時代が代わる時というのは、


それこそ、この空の色に象徴されていて、


ね〜!!!


どうか、自分の軸というか、考え方というか


想い、というか、


強く持って味わう、というか、。


地球に住む私達だけが生命体ではないから。


真実、というものは、コレから


開示されるのだろうから。


だからこそ、


これからの日々をポジティヴに愉しく!



庭の植物をカメラ📷で撮ってみると、


意外な発見があったりして、


愉•し•いー!!!


自分の「たのしー」を、

たくさん見つけようー



   ピックしたもの