先日、成田市の古民家空間風楽で、映画上映会があった。

   白鳥 哲監督作品

 途中、涙が滲む箇所があって、。照れ

     作品を観終わって、

腹の底から、チカラがもりもり湧いてくるのを感じた。

家に帰る車の中で、頭頂部が脈打っていて、

頭を触ったら、てっぺんが盛り上がっていた。 😆
     🌿  🌿  🌿

 2023年が終わろうとしている。

アナタの一年はどんな一年でしたか?

自分的には、今年もいろいろ動きましたぁ!!

動いて体験してみると、その後変化があり、

動くと変化があり🐜、を繰り返したように思う。🏃



 情報を得て、どう感じるか、一人一人全く違うから、。


 その後の日常にどういう反映があるか、


五人いたら、五通りのパラレルで、。


 これからはますます、分かれていくんだろうな~。


 アルコトニ気付く時期は、もう、早かったり、遅かったり、と、、。


そう、ソレでいいのかも🦆しれない、、


いい!も、悪い!も ないのだから、、、


 ただ映画「ラストホープ」を観て以後


腹の底から、祈るようになった!


みんなが笑顔で、自由な世界 



 皆が笑顔で、自由な世界!!


 高波動エネルギー!

意識で、この世界は変容する

世界!だからー びっくり






 


 ピックしたもの  ♦ ♦  ♦