昨日、鹿島神宮へ!


この所穏やかな日が続く。


御手洗池の方から参拝。


鳥居に架かる🍁モミジがハッキリと綺麗に。




 御池の上、横に奇跡的に延びる樹のパワーが、


グーンと、四方に充満していた!


圧倒的なエネルギー!


家に戻って、夕方のこと。


ゆったりとした気分に満たされていた時、


何故か、小さい小さい幼児の頃


無邪気だったよな~、、と。


すべて、が、光り輝いていたなぁ~、と、。


台風🌀がきたぁー、と、よろこんでた~!


雪❄が降ってきたぁー爆笑!、と、


よろこんでた~、と、。


停電だぁ~!、と、よろこんでた!、と、。


いつでも、なんでもかんでも、喜んでいた幼い無邪気な自分が、


今の自分を訪ねてきたぁー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なみだが 溢れて、


溢れて止まらない自分がいた!


泣けて、泣けて、泣くがままにした!

   そうしたら、


身体の中が、あったかいエネルギー


  満たされた―!!



 私達は一人一人が、


最強、最高のパワーを持って、


この物質世界に 産まれて、 生きている!


 忘れているだけ〜


忘れているだけ〜 



 忘れて、いる、だけ〜








 ♦ ピックしたもの


    寒い冬に!!