さぁ、じゅうにがつ、12月!


ウサギ、ウサギ、の年から


タツ、龍、 ですね~


朝早くに、




そう、朝早くに


大洗の磯前神社へ!


来年度の龍様を飾ったばかりの所へ!


貴方の今年 2023年は、


どうでしたでしょうか?


はやかったなぁ

時間の過ぎるのが――!





とは、言え、


今年も、いろいろな所へ出かけた。


ありがとう!私の身体にまずお礼して。


神様の前では、


そう、感謝の気持ち


ただただ感謝の念だけです〜。




眼の前に現れる人は、


私の一面を表現している、


言ってみれば、「私」なんだと、


ストンと、納得出来たのなら、


腹の立つ事が少なくなる!


潜在意識の奥にしまったまま、


とんと忘れてしまった「神意識」を、


皆がこの物質世界で、表現すればいいのだからね✨おねがい


比べるものでもない、。から〜


神社の前に広がる海が、


穏やかに、静かに、


本当にきれいだなぁ びっくり