ようやく、関東も紅葉🍁で綺麗だなぁ~


写真は銀杏の木なんだけれど、


下から上まで、見事に色づいてて、笑いながら、感心してしまう 爆笑



偶然寄った「龍正院」というお寺。

室町時代の建築という。茨城県成田市。


 注連縄が圧巻!!~


 注連縄に吊るされている植物は、茨?~かなぁ


棘が、、すごいから!


室町時代は、日本のあちこちで戦いが


おこなわれていたはず!


非業の死を遂げた人は、相当数だろう。


権力の頂点に立ちたい野望渦巻く人間の心。


それを追っていたら、抜きつ抜かれつ、


なんときりがなーい!


刀で切られ、打ち捨てられたままの魂達よ!


 光りの柱から宇宙に


   昇られてください~


 ○んで、魂は終わりでは


 ないのでー!


 光り輝いてー!!!




 桜🌸の木に、モミジの木が生えている!


 生命の誕生だー びっくり


 連綿と、私達が繋がっている


 脈々と〜!!





うーん!  圧巻だー





♦ピックしたもの



疲れた眼に! 温めて!