まだ身体が寒さに慣れていないので、


なんだか、ブルッと、きてしまう チュー


写真は、もう10年以上前に、お菓子がはいっていた紙の箱に、持ち合わせの生地を貼ったもの。


ちょっと🤏したコトで、可愛らしい糸入れになった! 照れ


1960年代、ノートにしろ、紙にしろ、とにかく


可愛らしいものは今よりずっとずっと周りになかったー!


なにしろ今みたいに、100均の店などなかったし!


1960年代、私の小学生時代は、回りのどの子の親も


高度経済成長させる為に、忙しく忙しく


働いていた!


だから、子供達だけで喧嘩しながらも、


遊んでた気がする。


そんなだからね~、今になっても、


ちょっとした工夫でものを作ったりするのが


好きだナア! ニコニコ




手作り゙の、麻の巻きスカートに、ボールペン


インクのシミを消すタメに、ちょっと刺繍で


隠しちゃった! てへぺろ


 この麻のスカートも、10年は着ているお気に入りだから、シミごときで捨てられない!


暑い暑い夏から、ブルブルッとくる冬になって、


読みたい本を読んだり、書きたいように


絵を描いたり、するのに良い季節ダカラね~


ストレッチ体操指南のユーチューブ動画も


たくさんアップされていて、


もう、部屋で、一人で身体を動かし放題よー


  😆  👍  🎉  びっくり


日本の歴史も、世界の歴史も、ウソにウソで


描いてきたとは、、、。


私達一人一人は、ずっと賢い


一人一人なのだから、


自分の「好き!」を大事に、ネ゙!

あなたの心の奥には、ホントのあなたが、かくれてる!